Google Play、App Store用のそれぞれのサイズのスクショを撮るのは大変なのですが、次のブログにあるアプリを使わせていただいています。
【Unity】複数解像度スクリーンショットを一括で撮影する拡張機能
非常に便利に使わせていただいていましたが、ある時から
'Editor' is a namespace but is used like a type
というエラーが出るようになりました。
エラーの出ていた2箇所のEditorをUnityEditor.Editorとすることで解決しました。
何かのスクリプトを入れてからエラーが出るようになったので相性の問題もあるのかと思いました。
また、撮影したスクショの中に広告が映り込んでいました。映り込んでいると審査が通りません。
何気なく見ていたブログに
#if !UNITY_EDITOR #endif
を見つけこれを使うことで回避できました。
追加 2024/1/18 スクリーンショットを撮る必要があり再度ブログを確認したところ、アプリの使い勝手が上がっていました。
今回は、保存フォルダの設定を次のようにしました。
Assets/ScreenShots